

シズちゃんおめでとう!!!

シズちゃん、神谷さん、お誕生日お誕生オオォォォォオオォォォォ!!!!

これからもずっと愛してるよ!!!!!!!!



というかデュラ、グッズ出し過ぎワロタ



臨也のフィギュア、バレンタイン、静雄フィギュア、デュララララッピング、BDBOX……

破産させる気ですかね


まぁ全部買いますが☆~(ゝ。∂)
多分

ウワアアアァァァァア楽しみすぎて、ウワアアアァァァァア!!


二期、二期を期待!!!!!

やらないとか可笑しいwwwwwおかしすぎるwwwwwww映画はよ


とりまシズちゃん、神谷さん、おめでとう!!!!!!!!ラブ!!!!

冬コミに行ってきました!!

毎年恒例、冬コミに行ってきました!!


友達の家に泊まって、夜の2時くらいから並びました。


寒くて死にそうでしたね(笑)


でも夜明けは感動しましたwww








冬コミ終わった後、池袋でクッション買ったりしたのでそれもあわせての本日の収穫







疲れましたが、とても楽しかったです(笑)

シズちゃんとデート

今日はTwitterにいるまる雄、シズちゃんモドキと池袋にデートに行ってきました!!


まぁ一番の目的はミルキーウェイでパフェを食べることだったんですが(笑)


乙女ロードで散財してから行ったので辛かったです(真顔


私は蛇遣い座食べました!





まる雄は




奧にある、獅子座を食べてました(笑)


めちゃめちゃおいしかったですね(笑)

是非是非ミルキーウェイにいってみてくださいな!!


コスプリもしましたー




落書きはまる雄




楽しかったです!!

クッションクッション!

あああぁぁぁぁぁぁ荒ぶりますぉ

知ってます??冬コミ先行販売で臨也とシズちゃんのクッションが発売ですよ!!!

必ずしもゲットしなくては…

5000円とか安いですよね、もっと高いものだと思ってましたが…




クッションクッション





あ、今、池袋でオフやりたいなーって思ってるので、興味ある方とかもしよければコメしてくださると嬉しいですー

ミルキーウェイとかいきましょや!





あと、Twitterでモドキをやってるのですが、モドキ友達募集中ですお(*^o^*)

とりあえず、臨也垢です
@138_izayamdk



下ネタ多いに吐きます、R15なんで注意してくださいね\(^o^)/



モドキ楽しいですよーーーとても


是非是非!!

大切な君

大好きな君、愛してる。すごく愛してる。わかってもらえるかはわからないけど。好きで好きで仕方がない。いつも君のことばかり考えてる。頭の中は君でいっぱい。でも持病を持ってる君はいつ、死んでしまうかわからない。
なんで君なの、ねぇ神様、なんであの人なの。どうして君が苦しまなくちゃならないの?どうして?何も悪いことしてないのに。治る確率が高いのに後遺症が残るのも、手術で死ぬのも嫌ってだけでどうして死を選ぶの?なんで。もっと君と話していたい。君と会って温もりを感じたい。それだけの願いなのに、叶う確率は少し。だったら好きになるな?どうしてそんなこと言うの、君じゃなきゃ嫌だよ、会いたいよ、こんなにも愛してるんだもん。毎日泣くくらい好きなのに。バスケが好きな君はとてもカッコ良くて、素敵で。勉強ができないなんてそんなの関係ない。こんなに好きなのに残された時間はあと少し。どうしたら良いの?何をしてあげたら良いの?今を楽しむしかない?じゃぁ未来は?これからは?いついなくなるかわからない、明日が怖い。今が一生続けば良いのに。お願いだから死なないでよ、会えなくても君と通じてればそれで充分だから。もう死ぬとか言わないでよ、悲しくて悲しくて胸が痛くなるなら。
愛してる、ホントに愛してる、愛してるよ。


郁翔
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

鈴木 瑠音

Author:鈴木 瑠音
瑠音と申します☆
最近はデュラララとB●と臨也ラブです☆

ブロとも募集中っ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
FC2チャット
ランキング
↓クリックしてね☆

FC2Blog Ranking

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

~腐女子がブログをした場合~

The north sea

春夏秋冬

Fugitive

いつもの日常

緋緋星伽神
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
28854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7405位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

是非是非ブロともにっ!!

QRコード
QR
